もういつでも産まれてきていいよー‼️


相変わらずはげしめの胎動で元気に
動いとりまっせー!



ただ、それよりここ最近
蕁麻疹みたいの出てきて
お腹痒すぎるんだ😭

妊娠性掻痒・妊娠性痒疹・妊娠性掻痒性蕁麻疹様丘疹(PUPPP)


のうちどれかだよね??

皮膚科の薬じゃ治らないえーんえーんえーん



毎日痒くて仕方ないけど、
かくの我慢してるけど、無理なんよね不安


だって痒いんだもん!
痒いからかくんだよ!
痒くなかったらかかないよ!物申す


足首、腰、横っ腹にも出てきててなぁー
でも、お腹が一番痒い魂が抜ける





汚い写真だけどゲロー

ここ一番ひどい😢⤵️⤵️



産まれたら治る?なら、安心なんですけど滝汗


今週の検診で聞いてもいいけど、今さら感あるよね(笑)


とりあえず様子見かなチーン