妊娠して10か月になるんだけど…

前駆陣痛は生理痛に似てるって言うけど

10か月も生理ないと、生理痛がどんなんだったか

覚えてないことに気付いたわwwwwww



子宮あたりが痛いって妹から聞いたけど


どんな風に痛いのかどんな痛みだったのか

忘れちゃったガーン




それより、胎動激しいのと膀胱刺激されることのほうが

今記憶にある感覚すぎて前駆陣痛に気付くのかなって…泣き笑い




どうせなら、ドラマとかで見るドヒャッと出る破水でもしてくれたら分かりやすいけど

臨月には入ったけど予定日までは何事もないことを願ってるスター



なので、赤さんは出てこないでほしいので

37週過ぎて旦那さんが日本来るころまでの間に起こって欲しいなって思ってるほんわか



とにかく生理痛がどんなんだったか思い出したいびっくりマーク滝汗