ここ最近(9か月入ってからあたり)

寝ても寝ても眠い。

夜中のトイレはあまり行かない。

行ったとしても、時々1回くらい。



早く寝るを心がけて12時から12時半には

眠りにつくのだが、6~7時に起きる。

ただ、お腹が重い+恥骨痛が酷くて

起き上がるまでに2時間はただただ横に

なってることが多い…(駄目だと分かっていても起きれない)



寝起きの恥骨痛が尋常じゃないのもあり

起き上がって歩くのがかなり苦痛。




でも、もうダメ!いい加減にしなきゃ!と

起き上がるもちょっと動いてはまた座ってしまう…真顔ズーン



んで、細々何かしらしながら時間が過ぎて

午後2~3時頃になると突然の睡魔に襲われて

1時間ほど寝てしまう大あくび絶望



起きてまたちょっと動いては眠いな~

お腹張ってきたな横になろ~が

毎日の日課になっている…



こんなことでいいのだろうかと思いつつ

散歩でもと思っても風強い、雨だなーって

散歩も行かないから家族が休みの日は

イオンとかに出掛けて少しでも歩いてる。

(週4くらい)

イオン散歩(笑)



これだけでもいいのかなぁー滝汗



そうそう、恥骨痛ってさぁ?

寝返りする時も痛いし、横になる時も痛い

歩いていても常に痛い、起き上がるときも痛いの

なーぜなーぜ?

我慢しかないんだろうけどさ不安


これ、妊婦さんみんな我慢してるんだよね??


湯船に浸かってるときと、完全に寝てるときだけが

唯一の時間なんだよね…チーン




息苦しいし、ごはん食べてもすぐお腹くるしくなっちゃうし妊娠して初めて妊婦さんてこんなに色々不具合あるんだって分かってすげーっていう尊敬しかないよ凝視



脱帽ですびっくりマーク



言い出したらきりないからあれだけど

とりあえず無事産まれてくるまで

私も、頑張りやす立ち上がる



あと1ヶ月!!

耐え抜くぞ…目