ただいま、妊娠中につき

頭が高い位置にないと

しんどいのでそば殻枕2段重ね

プラス

旅行用ので首に巻くやつを

使ってるんだけど

それのせいで横向きで寝ると

絶壁になるくせに

横だけ盛り上がるんだよね…

頭でかく見えるんじゃなくて

頭長細く見える形に

髪の毛が盛り上がるんだ。


でも、家族と出掛けるときとか

買い物するとき

もはや素っぴんだし

テキトーな服着てるから

頭が細長くなっても

気にもしない(笑)


挙げ句の果てには

毛先は鳥の巣が何個も出来てるっていう。




でもね、オイル塗ってもなにしても

無駄だって分かったから

櫛でとぐこともないんだよね…


髪の毛しばって

お団子ヘアにしたら

何とかなるんだよ…🤣



妊婦でも、おしゃれしたい!

けど、友達に会う約束ないと

ほんと芋女になってる…



女捨てたわけじゃないけどね~



世の中の妊婦さんはどうなんだろう???



もしかして、私だけなのかしら驚き



しつこい寝ぐせとの闘い

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する