ホテルに荷物を置いて

またまたちょっと休憩(・∀・)


とりあえず、買ったとんがり帽子を
被って撮影会wwww



photo:01



あらら?
意外といいかも!


photo:02




アウター脱いだら
やたら似合うwww


ママには似合いすぎwww


と言われ

写真撮ってくれたw

photo:03




photo:04



近付いたらまた、撮られた(´・ω・`)


ブレまくりwww


うけるーって言いながら
次は東大門行こうかーって

部屋出たら

ホテルにこんなものが!


photo:05




なんか。面白いwww



そんな事より早く行こー



で、ホテルからのシャトルバスで
東大門着いて

やーんなにここー!

photo:06



めっちゃ洒落た建物ある!

んで、とりあえず、ここでも
買い物ーと

photo:07



ロッテでお買い物~

でも、好みの服がなく

違うところいこーって


次は

photo:08



このビル!
所狭しといろんな服屋さんが
はいってて疲れてるから全部しっかり
見れなかったけど

ちゃんと、服買っちまったwww



ネイル可愛い~写真撮らせて~と

ディスカウントもしてくれて

また買い過ぎた…あちゃー


んで、

シャトルバスが、来るまで時間あるしーって
またロッテ入ったら
photo:09



EXOメンバー発見!


んで、もう少し時間あるねーって
フラフラしてたら
お母さんが服見始めて

いい感じなダウンジャケット見付けて
購入まで行き着いたw

が、店員さんがまったりしてるし
シャトルバスの時間も迫ってると
一生懸命話すんだけど
日本語故通じず…


で、私が韓国語で…

そしたら急いでくれたww

んで、急いで外でたら
まだ時間あるんだよねーww

って…ばか!

やたら急いだのに
まだ時間あるし
バスまだ来ないしwww

んで、ぺちゃくちゃ話してたら
バス来たから
ホッとしながら乗って
帰宅。


んで、其の後今度は
ホテルの近くで夕飯食べた☆

サムギョプサル♥️

photo:10




まだこれから焼くところwww

んで、美味しくいただきましてから

私はまたまたホテルにママを放置し

1人電車に乗って
友達の待つ鎮路3街まで行ってきました。


次に続く


iPhoneからの投稿