排卵検査薬 | 楽しく妊活ライフ!

楽しく妊活ライフ!

アラサー主婦の2人目妊活!
顕微授精 男性不妊

こんばんは!


最近娘が言葉を理解するようになってきました照れ




「パパにバイバイして〜」


「くまちゃんにちゅーして〜」


「こてんってして〜」



と伝えると、言葉通りに動いてくれますえーんキラキラ



毎日感動の連続です!

ビデオも動画も追いつかない!!笑



だけどその反面寂しい気持ちもありますえーん


こんなにあっという間に成長すると思わなかったですえーん



もっとゆっくり娘の成長を見たい気持ちと、色んな娘を見てみたい気持ちと入り交じってます照れ



娘が寝たあと、新生児の頃からの写真を見返しては娘に会いたくなってベッドに行くという天使無限ループを繰り返す毎日です笑い泣き







犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま






前回のブログで、排卵チェッカーを使ったら薄〜い線だったから、今月はもう排卵しちゃったんだな〜みたいな内容を書きましたが、実際は1日遅くズレただけでしたびっくり



私はてっきり早い周期に戻ったんだと思ってたので、中々生理が来なくて、勝手に、もしや…!!と期待してしました笑い泣き


しかも妊娠初期症状と似てたんです!



自分のブログを読み返して、や、ほら、同じじゃない?!と当てはまるところだけ共感して期待してました(笑)


気になりすぎて妊娠検査薬を使いましたが撃沈

普通に次の日に生理きました笑い泣き



妊娠検査薬すーぐ使っちゃうんですよね(笑)


毎回旦那に呆れられてます笑い泣き




排卵検査薬の見方は中々難しいですね


2日続けたけど薄くなった気がしたんだけどなぁ。


勿体なくて何日も連続で使ってないのがきっとダメですねタラー




あと私排卵痛?が1週間以上続いたのがちょっと気になるんですが、周期も遅いし、やっぱり出産したからですかね?


まだ正常じゃないのかな?


来月もお腹痛いの続くようだったら婦人科で診てもらおうか、ちょっと悩みます。





あと、敬老の日にそれぞれの両親に何を贈ろうかも悩んでます真顔


最近敬老の日だと気づいたので、写真入りのなんとかとかが間に合わなくて滝汗


この土日で準備できるなにかを考えたいと思います笑い泣き