6月も終わりですね


6/25(火)乳腺科受診してきました

15:30の予約で

診察室入ったのが18:40

3時間10分待ちなら

早い方かもニコニコ


本来は1ヶ月前のはずでしたが

肝臓のオペ後だったため

延期しました


肝臓のオペ後に何時間も待つのは

体力的に無理だったので



実は左乳房のインプラント

10年?くらい前から破損しておりました


ただ皮膜にとどまっていたので

ずっと経過観察していました


その間ほぼ毎年のように

他の部位に腫瘍が見つかり

オペしていたので

インプラントの入替どころじゃなかったショボーン

というのもあります



しかし今回

「シリコンが漏れ出しているようなので

取り出した方がいい」

と言われました


入れる時全麻だったから

出す時も全麻だよなぁ〜と思い

先生に「全麻ですよね」

と聞くと

「全麻です。でも簡単なオペですから」

と先生はおっしゃる


簡単なオペ…って

先生にとってはショック


とりあえず8月にMR検査をして

それからどうするか決まるようです



また全麻かぁ〜〜えーん

それまでに他で腫瘍が

見つからないといいのだけど