無事にオペ終わり

オペから3日目を迎えました


昨日尿管カテーテルが抜け

今日午前中

背中に入っていた

硬膜外麻酔の管が抜けました


お昼に3分粥を半分以上

食べられたので

点滴も終了となり抜針


一気に身軽になりましたニコニコ


今日はオペ後初めて

廊下を歩き

ラウンジまで往復できました


今日から

ロキソプロフェンとカロナールを

定期処方してもらい

痛みを抑えています


いい感じに過ごしていましたが

ラウンジにあった院内ニュースを

手に取って愕然としました


6/1から室料の値上げ

しかも2千円も!!


ガ〜〜ンガーンガーンガーン


いやこのご時世ですから

予想はしていましたが

一気に2千円は

我が家の財政面からすると

かなり厳しい😰


今でも充分に厳しいのにえーん


せめて値上げ前の入院でよかった汗うさぎ


ちなみに地元の方は

料金据え置きのようです

う〜〜んえー?


今日は荒天ですあめ

値上げにショック受けた

私の気持ちを表しているみたいなおばけくん