タグリッソ服用後

いろいろありました


が、とりあえず今日の話を


ウルトラ待たされる乳腺科の診察

今日は14時に入って

19時にクリニックを出ました笑い泣き


途中外出して戻り

待合室で座って少しすると


隣の女性ニコニコ

見失ったボールペン🖊️が

「見つかりました〜😄

お騒がせしました〜」


それをきっかけに

周りの人達が

「よかったわね〜」と

話し始めました



基本的に私は

待合室で話すのは避けているのですが

周りで話されているのに

その真ん中でしれ〜っとするのも

何だかなぁと思い


さりげなく皆さんの会話に

入れてもらいました


ひとりふたりと診察室へ

そしてお帰りになっていく時には

みんなで

「お大事に〜」って言い合って


待ち時間が

全然長く感じず

とても楽しい時間を

過ごすことができました


みんな少しずつ事情は違うけど

そして辛い思いもしてきたけど

頑張っているのは

自分だけじゃないんだよ

ひとりじゃないんだよ


って感じました


みなさんとてもステキな女性たちでしたキラキラ

楽しい時間を過ごせたことに

感謝していますラブラブ

ありがとうございました😊