Laugh | 山本加津彦 ブログ

山本加津彦 ブログ

作曲家 山本加津彦のブログ 

先日書いたシアワセ色の花のブログで、たくさんの温かいメッセージ等を頂き、ありがとうございました。

今週ですね、楽しみです。

先日たまたま、某テレビ局で働いている同級生の子が、二人にインタビューしたらしく、
かつん曲を一押ししてくれていたよーと連絡くれました。
大事にしてもらえて良かった。嬉しいです。



ところで、
昨日は、ずっと一緒に音楽をやってきた後輩の子の結婚式でした。

前日は、みんなで演奏する歌を練習するために、たくさんの友人が集まり、
前夜祭みたいに。


懐かしい面々、

こうやってまたみんなで一緒に歌を歌えるなんて、いいもんです。

後輩達
$山本加津彦 ブログ

お姉さん達
$山本加津彦 ブログ

おっさん達

$山本加津彦 ブログ

結婚した二人
$山本加津彦 ブログ



お幸せに





Laugh


目を閉じると 浮かんでくる絵は

あの日の声 溢れてきそうだね

今日の日とか ねえ 未来のわたし

どんな風に その目に映すの?



いつか思い出せば そう みんな笑っている

こんな日が 明日もずっと ずっと 続くだけでいいのに

Laugh will be so beautiful life

君が微笑んでいる

こんな日が すべてをきっと きっと 

飲み込んでくれるはずだよね