毎日嫌になるくらいの暑さですね。
今日のコーデです。



シャツ    Lokapala
パンツ    Spick & span

このシャツは涼しいブラウスを探し求めていたときに初めて入ったセレクトショップで見つけました。もう最高に涼しいです。胸のところのたっぷりしたギャザーもいい感じです。

1日から仕事を始めました。温かいメッセージありがとうございました。
まだ2日しか行っていないので、仕事そのものはゆるく、言われることを見よう見まねという感じです。
実は一番キツいのは通勤&お弁当づくりだったりします。歩いて駅に行くだけで汗が吹き出します。そして駅から職場までもけっこう歩く…。今までダラダラと過ごしてきた体には情けないことに堪えてます。
まずは人に迷惑かけないようにペースを掴もうと思います。