今日の競馬予想・・・



阪神11R  阪神大賞典  <GⅡ>  芝3000


◎⑨サトノダイヤモンド

○③シュヴァルグラン

▲④トーセンバジル

△⑦ワンアンドオンリー

△⑧タマモベストプレイ

穴⑤トウシンモンステラ


【本命】 ⑨サトノダイヤモンド

逆らえません(汗)

友達のPOGだし今年の活躍も期待


【穴】 ⑤トウシンモンステラ

ダイヤモンドSを見に行った時買ってなくて一瞬焦った(汗)

次に長丁場出てきたら買おうと思っていたら今日出てきた(笑)

斤量重くなるけど密かに期待


馬券はダイヤモンド&シュヴァル軸の3連単&3連複と穴狙いワイド


単勝1倍台の馬軸の3連単勝負でことごとくやられてるけど・・・

今日は大丈夫だろ(汗)


頭数少ないしオッズ妙味もないのでなるべく点数絞って買います。


予想以外の馬きたらしゃ~ないってことで。






中山11R  スプリングステークス  <GⅡ>  芝1800


◎⑪トリコロールブルー

○⑨サトノアレス

▲⑧アウトライアーズ

△⑩ウインブライト

△⑤エトルディーニュ

注⑥モンドキャンノ

穴③オールザゴー


【本命】 ⑪トリコロールブルー

今年のPOG馬

フリージア賞も生観戦してきて強かったので期待!

ミルコ、今週も頼む~!


【穴】 ③オールザゴー

内枠に入ったし多分逃げると思うので逃げ粘り期待


馬券は3連複と穴狙いワイドとトリコロールブルーからの馬連少々


トリコロールブルー、なんとか皐月賞とダービーへ・・・




最近仕事忙しくて体疲れまくりなので今日明日は実家に帰ってのんびりしたいと思いマス。