今日の競馬予想・・・



小倉11R  小倉大賞典  <GⅢ>  芝1800


◎②ストロングタイタン

○⑧ベルーフ

▲⑪クラリティスカイ

△⑥マイネルハニー

△⑫フルーキー

注⑩ケイティプライド

注⑨パドルウィール

穴①レッドソロモン


【本命】 ②ストロングタイタン

小倉は3戦3勝と相性バツグン

金杯で連勝ストップしたけど小倉替わりで期待。


【穴】 ①レッドソロモン

未勝利脱出から大崩れしたのはメンバー揃った菊花賞と札幌記念のみ。

内枠利用して前めで運んでくれれば・・・


馬券は3連複と穴狙いワイド


いつもより1頭多くなってしまった(汗)






東京11R  フェブラリーステークス  <GⅠ>  ダ1600


◎⑨ベストウォーリア

○⑥モーニン

▲⑩カフジテイク

△③ゴールドドリーム

△①サウンドトゥルー

注⑪ノンコノユメ

穴⑤アスカノロマン


【本命】 ⑨ベストウォーリア

根岸Sを観戦し終えてから本命打つと決めてました。

立ち回りうまいしコース問わず展開問わず。

基本3連複勝負するので勝ちきれないまでも3着まで期待。


【穴】 ⑤アスカノロマン

昨年のフェブラリーS&チャンピオンズCともに人気薄で3着。

調教もよかったみたいだし今年好調の和田騎手に期待。


馬券は3連複と穴狙いワイド


他も気になるけど今日はこれでイキマス





今日はテレビの前でまったり競馬しながら過ごします。