今日の競馬予想・・・
小倉11R 小倉大賞典 <GⅢ> 芝1800
◎②ストロングタイタン
○⑧ベルーフ
▲⑪クラリティスカイ
△⑥マイネルハニー
△⑫フルーキー
注⑩ケイティプライド
注⑨パドルウィール
穴①レッドソロモン
【本命】 ②ストロングタイタン
小倉は3戦3勝と相性バツグン
金杯で連勝ストップしたけど小倉替わりで期待。
【穴】 ①レッドソロモン
未勝利脱出から大崩れしたのはメンバー揃った菊花賞と札幌記念のみ。
内枠利用して前めで運んでくれれば・・・
馬券は3連複と穴狙いワイド
いつもより1頭多くなってしまった(汗)
東京11R フェブラリーステークス <GⅠ> ダ1600
◎⑨ベストウォーリア
○⑥モーニン
▲⑩カフジテイク
△③ゴールドドリーム
△①サウンドトゥルー
注⑪ノンコノユメ
穴⑤アスカノロマン
【本命】 ⑨ベストウォーリア
根岸Sを観戦し終えてから本命打つと決めてました。
立ち回りうまいしコース問わず展開問わず。
基本3連複勝負するので勝ちきれないまでも3着まで期待。
【穴】 ⑤アスカノロマン
昨年のフェブラリーS&チャンピオンズCともに人気薄で3着。
調教もよかったみたいだし今年好調の和田騎手に期待。
馬券は3連複と穴狙いワイド
他も気になるけど今日はこれでイキマス
今日はテレビの前でまったり競馬しながら過ごします。
