テンション爆上がりな日曜日 | 幸せ探しの毎日 -Search for happiness-

幸せ探しの毎日 -Search for happiness-

独身アラフォー女子(*´▽`*)
夜勤、薄給生活でのちょっとした出来事、ちょっとした幸せ…
愚痴もちらほらでると思いますので、
お付き合いください…・:,。★\(^-^ )/★,。・:・°

昨日の土曜日、強制休日出勤させられ、イライラだった週末ムキー

 

 

信じられない出来事が起こりました笑い泣き

 

 

私、アラフォーにも関わらず、杉野遥亮さんにドハマりしてましてラブ

私の癒しであります恋の矢

 

 

杉野遥亮さんのドラマ・映画を見て、日々のストレスを鎮静化しているのです。

 

 

家の中でも視界にいれたい(ストレスハンパないので)と思い、

何かないかと探していると、

所属事務所でカレンダーが発売されると言うことを知り、

即予約購入照れ

 

 

しかも抽選でサイン付きが当たるとかおねがい

(どうせ当たらないだろうとは自覚している❗️)

 

 

待つこと2ヶ月…

 

 

やっと届きましたおねがい

 

 

 

 

 

で…、

 

あ、当たった~笑い泣き

 

 

サイン付きが爆笑

 

 

 

(ボカシいれさせてもらってます)
 
 
信じられない…チュー
何事も頑張ってきてよかったと思った瞬間です合格
 
 
一年の運を全て使ってしまったであろう出来事。
 
 
宝くじも当たらないだろうあせる
 
 
確認する前に、当たったかも思ったことがありまして…。
 
 
カレンダーが入った袋に●シールが貼ってあったんです。
 
 
 
 
これでもしやニヤリと思ってしまいましたてへぺろ
 
 
 
休日出勤でてマッサージ行けなかったけど、
最高の日曜日になりましたおねがい

 

 

 

 

合格一緒にポイ活しませんか合格

 

よろしければこちらより、

登録お願いしますウインクチョキ
 

私の1番はこちら~ちゅー

1P=1円でわかりやすい❗️

 

キラキラお小遣いサイト モッピーキラキラ

累計800万人が利用しているポイントサイト!

★タダでお小遣いが貯められる!

★コンテンツが充実!
貯めたポイントは

AmazonギフトやiTunesギフト、
Webmoney、現金等に交換できちゃう♪

なんと、モッピーを通じて
\月間50万円以上/ 

獲得している方も♪

▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

 

こちらから登録すると、

150円分のポイントが頂けます音譜

 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ