高嶺と花 | 幸せ探しの毎日 -Search for happiness-

幸せ探しの毎日 -Search for happiness-

独身アラフォー女子(*´▽`*)
夜勤、薄給生活でのちょっとした出来事、ちょっとした幸せ…
愚痴もちらほらでると思いますので、
お付き合いください…・:,。★\(^-^ )/★,。・:・°

私はこのを見て、石原さとみさん主演の高嶺の花と勘違いしていました。

 

なぜこのドラマがフジテレビ系列で放送されてるの?と。

 

でもよく見ると、高嶺  花 でしたてへぺろ

 

ずっと気になっていたこのドラマなんですが、

 

私が住んでいる地域では放送されていないので見ることができませんでしたショボーン

 

 

無料キャンペーン中!【FODプレミアム】 という事を知り、早速登録音譜

 

 

御曹司役の高嶺・高杉真宙くんと野々村役の竹内愛紗さんのやり取りが面白いです。

 

高嶺と言えば女性の事なのかなと思っていたのですが…びっくり

 

 

個人的な感想を言えば、石原さとみさんの高嶺の花よりも面白いビックリマーク

 

好きです音譜

 

 

おばさんになるとこういう出来事も全くないので、現実逃避できるドラマです笑い泣き

 

憧れる~笑い泣き

 

 

 

 

 

A8.net のセルフバック経由で登録すると、

 

1,410円のキャッシュバックを得ることができます。(5/25日現在)

 

そして無料で、フジテレビのドラマ・バラエティ・アニメ・映画が見れます。