昨晩のホワイトボード
娘が寝てからこっそり撮りました。


「人生さいごの組分けまであと1日」

と書いてあります。
お~確かにそうだニヤニヤ
もうこの先の人生においてないんだね。

早稲アカの校舎ごとにクラスダウンの基準が異なるようですが、うちの校舎は1回のテスト結果でSS1→SS2へクラスダウンがあります。
SS2→BS1へのクラスダウンは2回連続Bコースになったらです。

最近、適性検査型の勉強を始めて早稲アカの勉強時間が減ったせいもあり、「今日のめあて」には

「SS1についていけてないから、ちゃんと勉強しよう!!」

と書いてありました。
うん、そうだよね。
現在はあっちもこっちも手を出している状況。
表には出しませんが、実は負けず嫌いでがんばっちゃうタイプだから、かなり無理をさせていると思います笑い泣き

昨日も午前中はデニーズモーニングで2時間勉強し、午後は図書館で6時間も自習室で勉強してきましたポーン
これは過去最長です。

「パパがもう帰ろうよって何回も言ってきて嫌だった~」

図書館では主人の方が飽きて帰りたがっていたようです。

いつも組分けテストは友達と行っていますが、最後なので私が送迎したくて、一緒にきています。

「あの青信号で渡りたいから走ろう」と娘に言われ、いつもどんくさい走りだけど、今朝は特別に気合いを入れて全速力ニヤニヤ
娘より速くて、母の気合いのスピードがあまりにも凄すぎて、二人で大笑いしながら走り抜きましたDASH!
(私のあだ名は一時期ジョイナーだった頃も)


さ、もうすぐでテストが終わります。
午後は娘のお洋服を買いに行く約束をしました。
母の財布を気にしていつも遠慮している様子なので、今日は値札を見ずに好きなだけ買ってあげたいわウインク