いよいよGWですね!

早稲アカの組分けテストが5/7にあるので、おもいっきり遊び放題とはいきませんが、娘は2泊3日で合宿参加予定です。

私はノープランですが、どこか近場をウロウロしようと思います。

 

そして、本日は「女子校アンサンブル」で学習院女子に行ってきますニヤニヤ

 

 

1月に放送していた番組ではありますが、品川女子学院のドキュメンタリーがBS1で再放送あります。

本日4/29(土)25:05からです。

(日付が変わった日曜)

 

何回か再放送していましたが、いつも見逃していたので、今回は録画予約しました。

品女は、去年の文化祭は抽選にはずれ、説明会も激戦で一度も取れず、まだ訪問したことがない中学校です。

2025年にB棟が完成予定なので、施設も期待大です。

今年は、白バラ祭に行けるといいのですが笑い泣き

 

 

(NHKBS1)4月30日(日)午前1:05~午前1:55(50分)

29歳の同窓会 東京・ある女子校の卒業生たち

~抜粋~

東京都心にある中高一貫の品川女子学院には、卒業10年後に開かれる伝統の同窓会がある。彼女たちは、どんな10年を生きたのか?「29歳の女性たちのリアル」に迫る。