こんにちは。
お久しぶりになってしまいました笑い泣き
夏休み入ったな~と思ってたら、もう新学期です!
早いな~





夏休みは、二日間だけ旦那と休みを合わせてお出かけできました。


1日は、むさしの村~流れ星

人数制限に時間制限があったミニプール、整理券とることができて入れました。
娘は初プール浮き輪


整理券とれた人だけしか入れないので、ゆったり入れました。
初プールは怖いよーと大泣き滝汗
でも思ったよりすぐ慣れて、楽しんでましたルンルン



遊園地も楽しかった~ルンルン
暑いなか毎回消毒してくださったり、コロナ対策もされてましたよー



もう1日は息子の誕生日バースデーケーキ
またまたプールへ行きました浮き輪



こちらは人数制限ありの事前予約した人のみ!
例年に比べるとやっぱり少なくて、気持ち良かったです爆笑


そのあとは早めに上がって義実家へ流れ星
夜はお寿司食べに行きました寿司
めっちゃ食べておいしかったな~
夜ご飯だけど、混むからって早く17時前に行ったら貸切だった滝汗


それぞれのじぃじ、ばぁばや私達からのプレゼントもあって大満足なお誕生日になったようで良かったです。
9歳のお誕生日、おめでとう誕生日ケーキ










今日はお届け物ありました拍手

まずは、以前メールきてた当確品です流れ星

"リニアのある
わたしの未来プロジェクト"


1000名枠

銅賞
超?電動歯ブラシ






あと義実家へのプレゼントに登録したので写真はありませんがアセアセ
シャディ様からジュースギフトきたよと連絡ありましたキラキラ





ベルク✖️サントリー

首都圏エリア限定キャンペーン
JCBギフトカード5万円が当たる


100名枠

Wチャンス
ベルク商品券 1000円分

こちらも義実家にきました。
本賞はやっぱり厳しいけど、チリつもありがたいですキラキラ
またわらしべ狙っていきます。




そして今日来たお届け物流れ星

マルハニチロ

五目シュウマイを買って
レミパンが当たるキャンペーン


200名枠

B賞
平野レミの「わたしの調味料セット」


これは1つのコースしか応募できないとあとから知って、B賞にのみ応募!
気になったので、使うのが楽しみですルンルン
まずは、早く卵かけご飯食べたい~
キャンペーンで初めて五目シュウマイ買ったけど、めっちゃおいしくてリピ決定です星



各企業様、ありがとうございましたキラキラ









もう月末ですね笑い泣き
毎月毎月、ほんと早いわ~
まだまだやり残したキャンペーンあるので、できる限り応募したいです。
お届け物もありますように…流れ星