おはようございますニコニコ


昨日は先日当選したお肉鍋で、早速すき焼きしましたナイフとフォーク
めっちゃおいしかった~照れ
こんな高級お肉は自分では買えないので、またお肉当てるぞ!




昨日のお届け物です。


不二家ファミリーパック

幸せいっぱいキャンペーン



1000名枠

第1弾
2020年 ペコポコカレンダー & お菓子詰め合わせ




カレンダーにジッパーバッグ、かわいいですハート
ペコちゃんグッズになかなかご縁がなかったから、嬉しいルンルン
カントリーマアム大好きだからいっぱいバーコードあってニコニコ結構応募したので実ってよかった~。









マミーマート✖️クレハ

クリスマスケーキ
引換券プレゼント


50名枠

オリジナルケーキ 3000円相当



上矢印こちらのハガキで応募しました。


ついに、ケーキショートケーキきましたーーー!
なんとか1つゲットできて、ほっとしました。

実はこちらに応募してたの忘れててアセアセ
やっぱり忘れてるほうが、当たるのかな??
ちょうど24日旦那が休みっぽいので、パーティーしたいと思います。




各企業様、ありがとうございました。





最近寝落ちしてしまう笑い泣き
やる気も出て、今日こそはハガキ書こうと思ってたのにアセアセ
今月ヤバイな滝汗

今日は息子の野球試合なので、応援してきます野球
頑張れ~