お久しぶりです。
1週間あいちゃったアセアセ


結局あの後、息子が体調を崩してお出かけはできませんでしたガーン
赤毛のアン、初当選キラキラできたので行きたかったな笑い泣き
でも、こればかりはどうしようもない。
また来年当てるぞっ!!




先日は息子がドコモのお仕事チャレンジに参加しましたルンルン

なんか毎年4年生までの子が参加できるようなんだけど、今年初めて知って初参加流れ星


参加した店舗は付き添いできなかったので(店によるみたいです)写真はないけど、ティッシュ配りや、モックふきとかやったみたい。

最後は工作もして、認定証もくれました。





お土産~ハート


まさか貰えると思ってなかったのですが、給料というなの割引券とかボールペンとか喜んでましたキラキラ
ちなみに来ていたお揃いの赤いTシャツもそのままいただけました。

これで無料だし、とてもいい体験ができました。
また来年できたらいいな星
ありがとうございました。



一昨日は当選していた野球観戦へ野球
野球を日中やった後練習は早退して、パパと息子でいってきました。

西武ライオンズvs楽天 inメットライフドーム







なかなか見易い席だったようで爆笑
試合展開はあまり面白くなかったようですが、勉強になったんじゃないかな。

この日は小学生以下に帽子型のリュックがプレゼントだったので、そちらも無事ゲットチョキ



今まで西武は遠いと思って応募してなかったけど、意外と行けない距離ではないと分かったのでまた応募して当てたいと思います。




でも今月ハガキ書けてないですアセアセ
やっと50枚滝汗
せめて今あるレシートだけでも片付けなくては!!

あっ、お届け物も全くありません笑い泣き
来たのは当選メールだけ。。。




早速お届け先登録したので、あとは、到着を待つのみ。
お待ちしております。



今日はお届け物こないかな~