こんばんはウインク

ついに2学期が終わりましたね。
持ち帰ってきたお道具袋があまりにも汚すぎてビックリハッ
男の子はこんなものなのかしらびっくり??

今日は子供会の書き初めがありました。
息子はさっそく硬筆の宿題をやりました。
無事終わってよかった~照れ
冬休みはあまり宿題がないので、さっさとやらせなきゃなっガッツ


先日ですが、お届け物がありました爆笑

イトーヨーカドー✖️KIRIN✖️Mercian

マリアージュ体験セット
プレゼントキャンペーン


50名枠

A賞
ワインとチーズのマリアージュ体験セット


パパにプレゼントしましたプレゼント
もうすでにありませんアセアセ
喜んでくれて、良かった~ルンルン

各企業様、ありがとうございました。


明日もお届け通知が来てたので、楽しみですキラキラ
じゃがいもは来るかな??

また報告しま~す