7月10日 | かっちのおへや

かっちのおへや

どもー、かっちです.
主の気分によってプレイゲームが変わりますw
コメントは随時受け付けてまーす。

ドラゴンクエストX
こんばんわー、かっちです。

今日はテンの日にしてバージョン7.1開始日だから
やることいっぱいで忙しいですね。


まずテンの日からやりましょうかね。
クーちゃんオルフェアの町に特殊召喚。

エテーネの村でのダイス勝負も大した結果だせませんでした。

そしてバージョン7.1やっていきます。
メインストーリーは週末の2連休にやるとして、
とりあえず追加になったクエストを消化。
レベル上限解放とバシッルーラストーンですね。


どちらのクエストも難易度は
イージーなのでサブキャラでも楽に行けます。

ここで今まで作ってきたメタキンボスコイン使います。

無事上限到達。

あとは新防具かな。
賢者メインなので陰陽博士のころもです。
今回はゼルメア行かないでバザーで揃えました。
800万Gぐらいで済んだから思いのほか安かった。

こんどはサブキャラの分揃えないと・・・
こればかりはゼルメア行かないと足りないかもしれんあせる

でわでわ・・・おやすみなさーいぐぅぐぅ