6月29日 | かっちのおへや

かっちのおへや

どもー、かっちです.
主の気分によってプレイゲームが変わりますw
コメントは随時受け付けてまーす。

ドラゴンクエストX
こんばんわー、かっちです。
今日はこの夏一番の暑さだっただけに
帰宅後はヘロヘロ状態。
でもやらないとブログネタ無いしなぁあせる


メインの日替わり&職人依頼納品、
あとはどわかっちのパニガルム行って終了。


盗撮する元気はあったみたい爆  笑あせる



ファイナルファンタジー14
グルグ火山クリアしようと思ってたけど
マッチング時間30分以上という・・・


さすがに待てないのでNPC連れて挑戦してみたけど

クリアならず・・・あせる
何が起こってるのかわからないうちにHPがゼロになって戻されるの。

まいったね・・・
ソロではクリアできないうえマッチングもしてくれない
詰んでないか・・・コレ。


でわでわ・・・おやすみなさーいぐぅぐぅ