6月24日 | かっちのおへや

かっちのおへや

どもー、かっちです.
主の気分によってプレイゲームが変わりますw
コメントは随時受け付けてまーす。

ドラゴンクエストX
こんばんわー、かっちです。

バトンちゃんがお土産置いていきました。


中身はふくびき券ロイヤルメダルフラワー
まぁまぁかな。

あとメギストリスの都リポちゃん特殊召喚。
今回のおしゃれ装備は鬼神のころも
今回は和風なので和の妖精えるかっちにも着てもらいました。


これはなかなかお好みかも。
傘はいらないけどね・・・。

あとはパニガルム行って終了。


遊戯王マスターデュエル
私の大好きなイベントが始まりました。
2010年までのカード限定のイベント「タイムトラベル2010」
今回も大好きなデーモンデッキでデュエル。


シンクロ関係が戦略深いけど
基本殴るのが楽しい。

今回もお題クリア。

期間は短いのが残念なんだよ。

でわでわ・・・おやすみなさーいぐぅぐぅ