6月21日 | かっちのおへや

かっちのおへや

どもー、かっちです.
主の気分によってプレイゲームが変わりますw
コメントは随時受け付けてまーす。

ファイナルファンタジー14
こんばんわー、かっちです。
記事の日付は変えてあるけどこれ書いてるの夜中の1:30。
明日お休みだからこんなことできるけど
平日だったら明日の朝寝坊不可避w


さてさて・・・
お話はユールモア制圧後からです。
ヴァウスリーの姿は無いので
町の人々の手当てをしながら
逃亡先のグルグ火山行き方を模索。


大昇降機を起動させ少しは近づけたけど
歩きではここまでが限界。


ひとまずみんな集めて作戦会議。

今日はここまで。

ドラゴンクエストX
サポートが帰ってしまったので
今日の狩り系の日課はお休み。


どわかっちパニガルムやって終了。
今回も可愛い子いっぱいいたよ。




でわでわ・・・おやすみなさーいぐぅぐぅ