5月26日 | かっちのおへや

かっちのおへや

どもー、かっちです.
主の気分によってプレイゲームが変わりますw
コメントは随時受け付けてまーす。

ドラゴンクエストX
こんばんわー、かっちです。
今日は日曜日なので週課更新日。
もうすっかり定着したっぽい週課消化日和です。


今回は結構なレベルアップになりました。



今日は調子よさそうなのでどわかっちのパニガルム3周。



ファイナルファンタジー14
今日もメインクエスト進めてました。



ヤ・シュトラも正式に合流。
これで全員揃ったことになるのかな。


今度はアクアリウム罪喰いに襲われてると一報が・・・。
でもそこは自分たちも加勢してなんとか鎮圧。

一区切りしたところで今日はココまで。

でわでわ・・・おやすみなさーいぐぅぐぅ