5月24日 | かっちのおへや

かっちのおへや

どもー、かっちです.
主の気分によってプレイゲームが変わりますw
コメントは随時受け付けてまーす。

ドラゴンクエストX
こんばんわー、かっちです。
今日は眠くなかったけど、
明日のお休みにいろいろやりたいので
ほどほどにしておきます。


異界アスタルジア1周。

NPCもLV130になったけど
こういう場合メンバー変えたほうがいいのかな?

どわかっち大魔王の代筆家源世庫パニガルム



最後にリポちゃんからレンタル衣装借りて終了。
今回のおしゃれ衣装は竜王のよろい
ひさびさのカッコいい系のおしゃれ装備。
FFの竜騎士を彷彿させますね。



でわでわ・・・おやすみなさーいぐぅぐぅ