5月17日 | かっちのおへや

かっちのおへや

どもー、かっちです.
主の気分によってプレイゲームが変わりますw
コメントは随時受け付けてまーす。

ドラゴンクエストX
こんばんわー、かっちです。

今日は日替り討伐と職人依頼納品、
そしてどわかっちのパニガルム修行のみ。


やはりトドメさせたときの達成感はたまらない。

ステラーブレイド
今日は気になってるゲームをご紹介。
ステラーブレイドというゲーム。


体験版を遊んでみたけど
まず主人公のイヴがかわいい。


まだ体験版1時間ほどしか遊んでいないから
システムなど理解できてない部分もありますが、
今の所アクション性に不満はありません。

もう少し遊んでから製品版に移行します。

でわでわ・・・おやすみなさーいぐぅぐぅ