5月14日 | かっちのおへや

かっちのおへや

どもー、かっちです.
主の気分によってプレイゲームが変わりますw
コメントは随時受け付けてまーす。

ドラゴンクエストX
こんばんわー、かっちです。
今日のサポート仲間の雇い時間がわずかだったので
狩り系のコンテンツはお休み。

福引500枚ほど引いてみたけど
今回もタイムマスターコイン1枚で終了。
最近は運にも見放されてる気がする・・・爆  笑あせる

今日は主にどわかっちのパ二ガルム修行に
時間かけてた気がします。
サポートいなくても進めるからね。




ファイナルファンタジー14
前回やってから約2カ月たっちゃったけど、
ハウジング自動撤去のお知らせがなかなか来ない。
機能してないんじゃないか・・・コレあせる

気になったので2カ月ぶりにログイン。

お家は撤去されてなかったから一安心。
ついでにストーリーも進めていきますかね。

でわでわ・・・おやすみなさーいぐぅぐぅ