5月9日 | かっちのおへや

かっちのおへや

どもー、かっちです.
主の気分によってプレイゲームが変わりますw
コメントは随時受け付けてまーす。

ドラゴンクエストX
こんばんわー、かっちです。


今日の日替り討伐に40000Pの依頼きてたので
メギストリスの都で討伐配布。


今回もたくさんのお水ありがとうございました。
あと皆さんの可愛いドレアも見れて眼福です。





そのあとはフィールドワークでレベル上げ。
竜術士もLV130のカンスト達成。

・・・というわけで人間強化期間終了。
明日からはまたウェディに戻します。

ドワ子ちゃんの女神の木も順調に成長してますね。



遊戯王マスターデュエル
新パック引いたんだけど被り多すぎませんかね?


最近ハマってるイービルヒーローデッキ。


今日のデュエル動画はこちら。
今回は神引きでした。


でわでわ・・・おやすみなさーいぐぅぐぅ