5月7日 | かっちのおへや

かっちのおへや

どもー、かっちです.
主の気分によってプレイゲームが変わりますw
コメントは随時受け付けてまーす。

ドラゴンクエストX
こんばんわー、かっちです。

普段はウェディで遊んでいるんだけど、
人間の姿も気に入ってるんです。

・・・ってなわけで2~3日人間になって遊びます。

サポートも人間選びました。

いつも5種族の姿の人も
人間でサポ預けてる人が結構いたりして面白い。

一方、パニガルムに籠ってるドワ子ちゃん。


今日は1周しかしてませんが
じげんりゅう3戦ぐらいしたから
創生珠そこそこ集まってきたかな。

もっと写真使いたかったけど
じげんりゅうしか撮ってないから映えないのでこれで勘弁あせる

でわでわ・・・おやすみなさーいぐぅぐぅ