5月4日 | かっちのおへや

かっちのおへや

どもー、かっちです.
主の気分によってプレイゲームが変わりますw
コメントは随時受け付けてまーす。

ドラゴンクエストX
こんばんわー、かっちです。
今日はゲームやり込もうと思って
おやつとか飲み物買ってきたけど
3食以外食べなかったのよねぇ。
それだけ夢中になってたってことかな。


メインキャラ魚子さんのパニガルム初回報酬モ無事ゲット。

このキャラの創生珠は十分なのでこの1回でOK。

逆にドワ子ちゃんは少し頑張ってもらいました。
週10回の制限全部使ったの久しぶり。


女神の木もここまで成長。

明日は週課更新だからまた頑張らねば。

遊戯王マスターデュエル
今日は新デッキを構築。
今回はダーク・フュージョンを軸としたイービルヒーロー
アニメGXから登場したテーマですね。

HEROは1枚1枚が強力なカードが多いから
初見でも結構回せますね。

今回面白かったデュエルがコチラ。
あくまで研究中なのでプレイにムラがおおいのは勘弁。


でわでわ・・・おやすみなさーいぐぅぐぅ