4月23日 | かっちのおへや

かっちのおへや

どもー、かっちです.
主の気分によってプレイゲームが変わりますw
コメントは随時受け付けてまーす。

ドラゴンクエストX
こんばんわー、かっちです。


メインストーリー進める前に
大魔王の代筆家終わらせておきます。


狙ってもいないときに限って
転生モンスターが出現する時あるよね。


さてさて・・・
メインストーリーの続きです。
詳しい説明もないまま試練とやらを受けることになったどわかっち
そこにはラダ・ガートと呼ばれている古の英雄がいました。

彼と行動を共にして試練は無事終了。

そして天使たちが住む神都フォーリオンへ。



試練の一つもクリアしたことを報告し
いざ次の試練へ。


今日はここまで。
でわでわ・・・おやすみなさーいぐぅぐぅ