4月14日 | かっちのおへや

かっちのおへや

どもー、かっちです.
主の気分によってプレイゲームが変わりますw
コメントは随時受け付けてまーす。

ドラゴンクエストX
こんばんわー、かっちです。
今日は日曜日なので恒例の週課消化デーです。


今週はマッチングで進めるコンテンツが多かった気がします。




今回は可愛いキャラが多かったなぁ。
配信中でも思わずカメラしちゃったもんラブ

あとは水の領界の領界調査。



竜術士もLV112まで上がりました。
もう少し上げてから職業クエストやります。

最後に最終日となったフレンドさがし隊

最終日は3人の方とフレンドになっていただきました。
酒場フレンドだからどれだけ使うかわからないけど
必要な時は存分に使わせていただきます。

でわでわ・・・おやすみなさーいぐぅぐぅ