3月31日 | かっちのおへや

かっちのおへや

どもー、かっちです.
主の気分によってプレイゲームが変わりますw
コメントは随時受け付けてまーす。

ドラゴンクエストX
こんばんわー、かっちです。


今日は日曜日ということで週課更新です。
今回はレベル上げも進んで
有意義な週課消化になったと思います。


とくにえるかっち賢者もカンストしたので
両手杖の修行もしないとですね。

あとは領界調査竜術士のレベル上げ。


遊戯王マスターデュエル
現在研究中のエクソシスター

かわいいイラストが多いテーマデッキだけど
ランクマでもそこそこ勝てるようになってきました。

今回面白かったのがこのブルーアイズ戦。


カオスMAXが厄介なんですよねぇ。
今回の動画では見事に処理してましが、
ここまでのプレイは稀ですよねぇニヤリあせる

でわでわ・・・おやすみなさーいぐぅぐぅ