3月24日 | かっちのおへや

かっちのおへや

どもー、かっちです.
主の気分によってプレイゲームが変わりますw
コメントは随時受け付けてまーす。

ドラゴンクエストX
こんばんわー、かっちです。

今日の新ドレア紹介キャラはエルフのえるかっちです。



今回のエルフ衣装はとにかくシンプルを目指しました。
前回は白メインだったけど赤を強調したカラーリング。
イメージカラーのピンクも所々に使用して
割と良いバランスになったかと思います。


さてさて・・・
今日からVer.7のメインストーリー進めていくよ。


過去から現代に現れたエテーネ王国に各国の要人を招いたメレアーデ
そこで奇怪な現象創失を目の当たりにします。



そこに現れた謎の少女。

この時点ではまだ名前明かされてませんね。

この不思議な現象を調べるためチームを結成。

未知の世界ゼニアスに向かうのでした。
今日はここまで。

でわでわ・・・おやすみなさーいぐぅぐぅ