3月21日 | かっちのおへや

かっちのおへや

どもー、かっちです.
主の気分によってプレイゲームが変わりますw
コメントは随時受け付けてまーす。

ドラゴンクエストX
こんばんわー、かっちです。
今日からバージョン7開始。
心機一転ということで新ドレアお披露目!




今回も賢者天地雷鳴士、あと竜術士など
魔法使い系やる機会が多いのでローブっぽい見た目。
露出は前回とは逆に脚の方の露出高めになりました。
色はこのキャラではあまり使わない白系メイン。

バージョン7はこのドレアで挑んでいきたいと思います。

今日は職人のレベル上限解放、
道具&装備枠拡張やらなにやら
やることいっぱい。


あとは竜術士の転職クエスト。




これで開始早々に受けられるクエストはすべて終了。
週末からメインストーリー進める予定。
楽しみだね。

最後にリポちゃんから借りられるお試し衣装堪能して終了。
今回はファータドレスです。


でわでわ・・・おやすみなさーいぐぅぐぅ