3月10日 | かっちのおへや

かっちのおへや

どもー、かっちです.
主の気分によってプレイゲームが変わりますw
コメントは随時受け付けてまーす。

ドラゴンクエストX
こんばんわー、かっちです。
今日は10日の日曜日なので
週課更新とテンの日が重なって
いつもより忙しい日となりました。


クーちゃんガタラの町に特殊召喚。

ドワーフで遊んでいる方たちの出身大陸ですね。

レベル上げも進んではいます。

でも全カンストはまだまだ先になりそうですね。

ファイナルファンタジー14
メインストーリー攻略中。


今回から新エリアラケティカ大森林へ・・・。
まだこれほどの大きなフィールドがあるのか。


夜の民に囲まれてピンチ。


でもヤ・シュトラのおかげで誤解が解けてひとまず拠点へ。

今日はここまで。

でわでわ・・・おやすみなさーいぐぅぐぅ