3月4日 | かっちのおへや

かっちのおへや

どもー、かっちです.
主の気分によってプレイゲームが変わりますw
コメントは随時受け付けてまーす。

ドラゴンクエストX
こんばんわー、かっちです。

バトンちゃんがお土産置いていきました。


中身はふくびき券オグリドホーン
まぁ、多少なりとも金にはなる。

今日は日替わり討伐と職人依頼納品、
そしておがかっちでナイト総選挙の投票して終了。


ファイナルファンタジー14
今日もメインストーリー攻略。


今回は会話シーンが多くて見栄えする写真はナシ。


次回はIDからのスタートとなります。


遊戯王マスターデュエル
2004年のタイムトラベルイベントも明日のお昼で終わるので
私が参加できるのは今日まで。


いやー、楽しかったなー。
好きなカードが使えてターンの待ち時間もほとんどなく
これほどストレス無しで遊べたのは初めてかも。


今回のイベントで使ったデッキレシピを公開。
もう使わないとは思うけどさらしておきます。


でわでわ・・・おやすみなさーいぐぅぐぅ