2月29日 | かっちのおへや

かっちのおへや

どもー、かっちです.
主の気分によってプレイゲームが変わりますw
コメントは随時受け付けてまーす。

ファイナルファンタジー14
こんばんわー、かっちです。
ようやく再開ですぞ。

3月21日までには漆黒編終わらせなければ・・・。

さてさて・・・
再開するなりカットシーン。
顔はわからないけど白のワンピース(はてなマーク)の
この少女は絶対可愛いと見たラブ
(↑そこ?w)


それはさておき、
水晶公のもとにユールモアからの使者が来て一触即発のピンチ。
でもここは相手も素直に引き下がってよかった。


しかし・・・ここでミンフィリアの名を
聞くことになるとは思いませんでした。


・・・あれ、あの白いワンピースの子がもしかして?びっくり!

ドラゴンクエストX
日替わり討伐と職人依頼、レベリングを少々。


今回でバトルマスターLV129にアップ。


めずらしく日替わり討伐40000Pの依頼が来てたので
久々にメギストリスの都で配布作業。
今回もたくさんのお水ありがとうございました。
あとかわいい子がたくさん来てくれて眼福でした。






最後にサブキャラのウェルカムギフト回収して終了。

サブも毎日ログインできるわけでもないので
少々遅れたけど無事全報酬受け取れたから良かったわ。

でわでわ・・・おやすみなさーいぐぅぐぅ