2月9日 | かっちのおへや

かっちのおへや

どもー、かっちです.
主の気分によってプレイゲームが変わりますw
コメントは随時受け付けてまーす。

ドラゴンクエストX
こんばんわー、かっちです。
冬まつりの雪像をもう1枚だけお披露目。

どれもこれも完成度が高くて見飽きません。

さてさて・・・
今日はまったりモード。


めずらしくチームの方がログインしてたみたいで
チームクエスト更新していってくれました。

実のところウチのチームは私以外入ってるとこ
見たことありません。
それでもチームLV55は無くしたくない爆  笑

あとはまったりと領界調査



でわでわ・・・おやすみなさーいぐぅぐぅ