1月31日 | かっちのおへや

かっちのおへや

どもー、かっちです.
主の気分によってプレイゲームが変わりますw
コメントは随時受け付けてまーす。

ドラゴンクエストX
こんばんわー、かっちです。

たまにお散歩するアスフェルド学園
初期から使っていたゼシカヘアが懐かしい。

ここのシナリオもボリュームあるから
やってない人に是非お勧めしたいです。

今回は学園の冬服を着てみました。
この時期はコレですね。


あとはアルウェーンエリアの調律クエスト。


ここは2エリアしかないから早く終わるけど
そのぶん獲得経験値は少なめ。

鉄拳8
今日もまったりアーケードクエスト

このモードはランク上げることでお話進めるんだけど、
そのうち躓くかもしれないからそこが不安。

あとそろそろオンラインのシステムも勉強しておきます。


でわでわ・・・おやすみなさーいぐぅぐぅ