1月29日 | かっちのおへや

かっちのおへや

どもー、かっちです.
主の気分によってプレイゲームが変わりますw
コメントは随時受け付けてまーす。

鉄拳8
こんばんわー、かっちです。
今日はメインストーリーを進めてました。
戦闘不能に陥っているを守るためだけに戦う
シャオユウがたくまし過ぎて涙なくしては見られません。


ホント今回の役回りは最高に極み。


・・・にしてもこれホントに鉄拳
演出が私の知ってる鉄拳とは喰い違いがあるねぇ。


とりあえずメインストーリーはおしまい。
お次はアーケードクエストです。

ドラゴンクエストX
こちらはプレイ時間にして30分ほどあせる

日変わり討伐と職人依頼納品のみ。

今週はバトンちゃんが飛び回ってますね。
今回はどわかっちの家にのみ来てました。


でわでわ・・・おやすみなさーいぐぅぐぅ