1月26日 | かっちのおへや

かっちのおへや

どもー、かっちです.
主の気分によってプレイゲームが変わりますw
コメントは随時受け付けてまーす。

鉄拳8
こんばんわー、かっちです。

今日は本日発売の鉄拳8メインで遊んでいました。
だって、お気に入りツインテキャラのお一人
リン・シャオユウいるならやらなきゃ。

この鳳凰の構えが好きすぎる。

ゲーム内のサーバーを歩かせるアバターもこんな感じ。

あくまで試作タイプだから後々変わると思います。

やっぱシャオユウは制服でしょ。


まぁ、初日だからまずはキャラに慣れないとね。
ネット対戦はオフラインをしばらく遊んでからにします。


ドラゴンクエストX
こちらもレベリング進めていくよ。


今日は古オルセコ王国の調律クエスト2カ所。



でわでわ・・・おやすみなさーいぐぅぐぅ