11月21日 | かっちのおへや

かっちのおへや

どもー、かっちです.
主の気分によってプレイゲームが変わりますw
コメントは随時受け付けてまーす。

ドラゴンクエストX
こんばんわー、かっちです。

今日のDQ10SWITCH版でプレイ。
PS版でのSSのシェアができなくなったのが理由。
アレ便利だったのになー。

さてさて・・・
時獄の迷宮に行く手がかりを得るためにマデ神殿へ・・・。


そこにいたのは異世界から来たというキュレクスという人物。

彼からエテーネの祖先たちがしてきた過ちを聞かされ
メレアーデは驚愕します。

そして間もなくエテーネ王国は滅ぶと予言。



その滅びの未来を回避する話を聞いてる最中に
キュロノスが現れキュレクスを攻撃してきます。

死を悟ったキュレクスキュルルに自分の知識をすべて与えて息絶えてしまいます。

隕石による滅びの未来を回避するため王国に戻る一同。
その時別の場所からメレアーデが現れ
最後の務めという話をしてキュレクスがいた部屋に
閉じこもってしまいまっす。


今日はココまで。

ガーディアンもLV106にアップ。


遊戯王マスターデュエル
久々にトリックスターデッキ使ったら
コントローラー投げそうなコンボを決めてしまった爆  笑あせる

たまにトリックスターデーモン使うと面白い。

でわでわ・・・おやすみなさーいぐぅぐぅ