9月24日 | かっちのおへや

かっちのおへや

どもー、かっちです.
主の気分によってプレイゲームが変わりますw
コメントは随時受け付けてまーす。

ファイナルファンタジー14
こんばんわー、かっちです。
今日の休日はがっつりとゲームで遊んだ気がします。
主にFF14DQ10
これの他のゲームも少し進めたので後々話せるといいな。


さてさて・・・
アジムステップの勢力合戦に参加することになった
Miko Kacchi達。


このおばあさん人を見る目あるね。


・・でもって話進めるとID出現。


今回もNPCパーティでサクッとクリアするぜ!!
・・・と活き込んでは見たものの、


これ、FF14初心者の私にはクリアできないやつだ・・・ガーンあせる
こういう範囲を避けるのがひじょーに苦手あせる
簡単なやつなら避けられるんだけどね。

しかたないのでマッチングでクリアできる人に
お願いすることにしました。
できないものをひたすら繰り返すのも時間かかるからねぇ。

・・・お話は進んで、


うわ、対抗勢力に囲まれてピンチ・・・


・・・つづく。

ドラゴンクエストX
今日は週間コンテンツの更新日。

各キャラのサブ職も充実しつつあります。

季節イベントも最終日。
ラストはプクリポのぷくかっち



今回の報酬はおしゃれ装備です。


人間バージョン。



でわでわ・・・おやすみなさーいぐぅぐぅ