8月7日 | かっちのおへや

かっちのおへや

どもー、かっちです.
主の気分によってプレイゲームが変わりますw
コメントは随時受け付けてまーす。

ドラゴンクエストX
こんばんわー、かっちです。


今日も40000Pの日替わり討伐が来てたので
メギストリスの都で配布作業。
可愛いドレアしたキャラが多くて眼福ですラブラブ







今回は魚子さんが多くて良かったなー。

今日のえびせん釣りでは、
えびせんの記録更新。

キングサイズ釣りあげてまわりを沸かせたい。

そしてピタリ賞!!

まぁ、過去に釣っていたみたいだから
黄金の花びらだったけどそれでも嬉しい。
良い流れになってきたので明日以降が楽しみ。

でわでわ・・・おやすみなさーいぐぅぐぅ