4月29日 | かっちのおへや

かっちのおへや

どもー、かっちです.
主の気分によってプレイゲームが変わりますw
コメントは随時受け付けてまーす。

ドラゴンクエストX
こんばんわー、かっちです。
今日と明日の日曜日はお休みで、
そのあと2日お仕事したらその後は俗にいうGW。

とりあえず明日の日曜はのんびりとゲームしてます。

せっかく苦労してガーディアンのLVカンストしたから
LV118防具揃えておきましょう。
・・・ということでいにしえのゼルメアに潜ってました。

ここでほのおのよろい揃ったけど
錬金効果がランダムだから調整が必要ですね。

モンスターハンターライズ
ナルハタタヒメ攻略に向けて準備中。
今回新たにセット装備作ったのでご紹介。
アルブーロシリーズです。



露出度がかなり高い容姿だけど
の連射、拡散、貫通平均的に攻撃上昇するので
良いんじゃないかと思います。

でわでわ・・・おやすみなさーいぐぅぐぅ