1月27日 | かっちのおへや

かっちのおへや

どもー、かっちです.
主の気分によってプレイゲームが変わりますw
コメントは随時受け付けてまーす。

ドラゴンクエストX
こんばんわー、かっちです。

ウチの住宅村も空き地が増えてきて寂しくなってきました。
とうとううるわしのM土地に空きができたので
そこにえるかっちをお引越し。

えるかっちは別丁目でM土地使ってたから
Mの家キット持ってるのです。
これでうるわしジャングル白亜に家置いたことになるので
ジュレット住宅村制覇!!
別に何もないけどね。

今日はこのハウジングやって魚子の日替わりやって終了。


遊戯王マスターデュエル
今日も負け越したけど
ちゃんとデュエルはできたからゲームとしては楽しめた。

三極神デッキはブルーアイズに強い。


でわでわ・・・おやすみなさーいぐぅぐぅ