1月9日 | かっちのおへや

かっちのおへや

どもー、かっちです.
主の気分によってプレイゲームが変わりますw
コメントは随時受け付けてまーす。


こんばんわー、かっちです。

バトンちゃんがお土産おいていきました。



お土産開け忘れたわ・・・にひひあせる
まぁ、中身はいつもどおりでしょ。

あ、そうそう・・・
ハウジングショップの撃ってる売ってることに気付いた。


インフェルノフィーバーもやってるし行ってみます。

倒せたはいいけど、
報酬の庭具の像・・・大きすぎてS土地には向かないね。

ファイナルファンタジー14
現在年始イベントの真っ最中ですね。




今回はお使いの実の内容。
簡単でいいけどゲームとしてはどうだろう・・・にひひあせる



でわでわ・・・おやすみなさーいぐぅぐぅ